新年のご挨拶を…
不精な管理人のせいでもうどなたもいらしてないみたいではありますが!(悲しいのぅ)
その管理人の近況をば。。

今年こそはゲーム脱却…と思っていたのに新年早々Pグで遊んでいた><
アバターは絶対やらねぇ!と思っていたのにな~…なんつー意志の弱さか!年々ダメになっていく…
このpぐのアバ、男の子キャラだけど進撃のミカサのコスやってるからどうも女の子と勘違いされてるみたいだ。。
何故か小学生になつかれてしまっている…(部屋に入り浸っている)遊ぼうーと誘いに来る。。
中高生は相手するのがしんどい(生意気だし)、小学生では普通の話も通じない(そもそもキーボードが打てない)。
pぐともさんはお手伝いのみでよろ!とプロフィルに書いてた人がいたが、これだ!と思った。


…それはそうと。ノラネコが家まで来るんだけど、最近はこちらの顔を見たら即ゴハンを要求するようになった。(ニャーニャー鳴く)
私はネコは毛の色や模様を見るんだけど、家の者たちは顔で色々判断するので意見があわなくて困る。
ネコはみんな可愛いと思うんだけど。。あのしぐさ、あの足取り、みんな同じいとおしさである。。
最近やっと頭を撫でられるようになったので少しずつ進歩だ。


…最近カラーをやっていない。腕が上がるどころかどんどん下がる一方。。
DAZを久しぶりに動かしたら忘れてるようでまだ覚えていた…良かった><。。
Michael5のかっちょエロさを何とか漫画にできたらと思っているです。。


あと、新ネタ。出ては来るのだが。。
pぐカフェのコンシェルジュ黒崎の話、あれは絶対何かでやりたいな~