ゲイエロBLコミック制作実況中継 by nanami2ねっと

エロコミ制作+雑感のメモです

管理人環境:WIN7/IE10/Chrome最新版
動作確認ブラウザ:IE8/10/11/Chrome最新版
推奨ブラウザ:Chrome(最新版)



↑ClickでおりじなるBLOGへGO!!

管理人環境:WIN7/IE10/Chrome最新版/動作確認ブラウザ:IE8/10/11/Chrome最新版/ 推奨ブラウザ:Chrome(最新版)

なんとなく深夜アニメを見続けていると次回作のCMなんかもながれるので、中にはじゃあ来期も見ようと思ったりする作品もある。「ジョーカーゲーム」があまりに素晴らしかったので、大人な内容のものを期待していたら、「91days」がちょっと期待させる予告で、声優さんも近

今期4月~6月の深夜アニメはたまたま見かけたにしては結構はまって観ていた。。週に深夜アニメ4本も見たのは初めての事だ。。まず「ジョーカー・ゲーム」。これは絵も良かったし話も大人向きでサスペンス仕立てで一番面白かった。 大体が一話完結で、小説も面白いんだろうな

そういや実況中継になってない

…ことに気がついた><・・最近のこと。。今結構見てる真夜中のアニメは…「進撃!巨人中学校」 と、その後やってる「終わりのセラフ」ですかね…セラフのほうはついで感が否めないが。。声優さんが沢山出てて、結構悲壮感もあって面白かったかもです。でも終わっちゃったな

雄っぱいVSケツ

DAZ STUDIOで作ってみた男同士の絡みポーズ。(というかモロ挿入ポーズ)正面から。(角度変えたものをマンガのシーンで使う予定、どうぞご期待ください!)さて。。先々週だったか、アニメ・プリズンスクール見てて噴き出してしまったのは、校長先生の『尻好きに悪い奴はい

監獄男子観てます

プリズン・スクール><。。好きな声優さんばっかし!びっくり~それでも大笑いして毎回見ています…エロ過ぎやヴぁ過ぎですが。。今日は5話だったかな?あの神谷浩史さんが 「おっぱい」を連発するのには笑えた…あれはあれでいいのか??アイドル 声優さんじゃなかった?

おぱんつ下ろすワイルド★メン

「となりのワイルド★メン」パンツ下ろしちゃう大野さん。この後はお約束どおりなのかどうなのか…ただ今二人の出逢いを描いてる真っ最中なのですが。。とにかく男同士は尻見せてナンボ!(前も大事だが)外でのシーンが多いのですが今回は夜の公園です、夜空の下か…くはー

艦隊これくしょん~艦これ。今話題の。。(私でも知ってるし) 何だコレ…と思って最初はいかにも男性向けゲームのアニメ化…と、ちょっとウンザリしながら見ていたけど、見てるうちに何だか羨ましくなってしまったよ…男性向けが。。女性向けじゃこんな単純なキャラの心情の

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶を… 不精な管理人のせいでもうどなたもいらしてないみたいではありますが!(悲しいのぅ) その管理人の近況をば。。 今年こそはゲーム脱却…と思っていたのに新年早々Pグで遊んでいた>< アバターは絶対やらねぇ!と思っていたのにな~…なんつー意志の弱さ

描いてます

何かまたウソばかり言っちゃって…BOOTHで販売ページを公開オンにしなきゃいけないのが未だに。。とはいえこれも待っていて下さる方が居られればの話><。。 次回は「別れの儀式」の頒布です、一応完全版。webでも公開しているのですがちょこちょこ描き直しました、全体内容

BOOTHで作品頒布予定

来月の初めにBOOTH内のnanami2の販売ページ公開予定です。 JPG画像のみの頒布になります。 PDF同梱版はダウンロード販売サイトさんでお願いします。。 (青姦LunchTime編より) いつか本に出来たらいいんですが><。。 ところで今週末は日本シリーズ始まりますね…楽し

↑このページのトップヘ